カードに関する各種のお問合せを受付けております。入会のご相談、登録内容変更など、内容に応じてお気軽にお問合せください。
また、お問い合わせの前には「よくあるご質問【会員さま用】または【加盟店さま用】」を是非ご活用ください。


⚫︎海外からはご滞在国の国際電話のオペレータを呼び出し、81-476-31-0169(最初の81は日本の国番号)へコレクトコールの旨をお申し出ください。
※海外でのカード盗難・紛失時の御連絡先として一部の地域に専用の電話番号「三菱UFJニコス海外盗難・紛失専用オートコレクトコール」をご用意しています。ご出発前に三菱UFJニコスWEBサイトでご確認ください。
一般・学生会員さま

受付時間9:00〜17:00自動音声対応(無休・年末年始は休み)
※お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
※お電話番号はお間違えの無いようお願いいたします。
※ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスに従って操作してください
プレミオ・ゴールド会員さま

受付時間9:00〜17:00自動音声対応(無休・年末年始は休み)
※お電話の際は、MUFGカードをご用意ください。
※お電話番号はお間違えの無いようお願いいたします。
※ご利用時期により一部ガイダンスが異なります。ガイダンスに従って操作してください
※ガイダンスの途中でも操作は可能です。
| 項目 | 番号 |
|---|---|
| カードの紛失・盗難・退会に関するお問い合わせ | 1番 |
| カードのお申込み・各種変更等に関するお問い合わせ | 2番 |
| お支払い・ご利用枠に関するお問い合わせ | 3番 |
| 加盟店に関するお問い合せ | 4番 |
| ご利用覚えのない請求、その他カードに関するお問い合わせ | 5番 |
【日本財団電話リレーサービス」WEBサイト→「日本財団 電話リレーサービス(https://nftrs.or.jp)」
※「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。