DCカードに関する各種のお問合せを受付けております。入会のご相談、登録内容変更など、内容に応じてお気軽にお問合せください。
また、お問い合わせの前には「よくあるご質問【会員さま用】または【加盟店さま用】」を是非ご活用ください。
総合窓口
音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。
※ガイダンスの途中でも操作は可能です。
項目
|
番号
|
・カードの紛失・盗難に関するお問合せ、ご相談
|
1番
|
・ご返済に関するお問合せ、ご相談
|
2番
|
・カードのご利用枠についてのお問合せ、ご相談
|
3番
|
・加盟店についてのお問合せ、ご相談
|
4番
|
・その他、カードに関するお問合せ、ご相談
|
5番
|
【時間外】カードの紛失、盗難に関するお問合せ
海外で紛失・盗難にあった場合は「カードの盗難・紛失」から該当する地域の『DCホットライン24』(オートコレクトコール、24時間年中無休)まですぐにお電話ください。
ご返済計画のご相談
ローンのご利用に関するお問い合わせ
お客様相談室
株式会社りゅうぎんディーシー
お客様相談室 900-0015 那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル6階
電話リレーサービス
【日本財団電話リレーサービス」WEBサイト→「日本財団 電話リレーサービス(https://nftrs.or.jp)」
※「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。