お問い合わせ

DCカードに関する各種のお問合せを受付けております。入会のご相談、登録内容変更など、内容に応じてお気軽にお問合せください。
また、お問い合わせの前には「よくあるご質問【会員さま用】または【加盟店さま用】」を是非ご活用ください。

総合窓口

TEL:098-862-1525 営業時間:9:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、オペレーターが対応いたします。

※ガイダンスの途中でも操作は可能です。

項目
番号
・カードの紛失・盗難に関するお問合せ、ご相談
1番
・ご返済に関するお問合せ、ご相談
2番
・カードのご利用枠についてのお問合せ、ご相談
3番
・加盟店についてのお問合せ、ご相談
4番
・その他、カードに関するお問合せ、ご相談
5番

 

【時間外】カードの紛失、盗難に関するお問合せ

 144444725 土・日・祝  17:00以降の営業時間外


海外で紛失・盗難にあった場合は「カードの盗難・紛失」から該当する地域の『DCホットライン24』(オートコレクトコール、24時間年中無休)まですぐにお電話ください。

ご返済計画のご相談

TEL:098-862-1545 営業時間:9:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)

ローンのご利用に関するお問い合わせ

TEL:098-862-1565 営業時間:9:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)

お客様相談室

株式会社りゅうぎんディーシー 

お客様相談室 900-0015  那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル6階

TEL:098-862-1525 営業時間:9:00〜17:00(土・日・祝祭日除く)

電話リレーサービス

【日本財団電話リレーサービス」WEBサイト→日本財団 電話リレーサービスhttps://nftrs.or.jp)

※「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。